Q1. ルックブック創刊10周年を迎えたglambについて。

ブランド誕生の時から常に一緒に歩んできて、寄り添う存在のglamb。今でも真夏の日にモデルをさせて頂いたのを覚えてます。あれからもう7年ほど経ち、僕も31。ブランドも色んな変化を成し遂げる中、僕の喜怒哀楽を見守って頂きました。本当におめでとう!

Q2. glambのアイテムでとりわけ印象に残っているもの。

留学に向かう僕に完さんがくれたレザーブルゾン。

Q3. アイテムにまつわるエピソード。

あれは確か2008年の冬。僕が一度芸能活動にピリオドを打ち、ロンドンへ留学する時に頂いたレザーブルゾンは今でも大切にしています。あのブルゾンは本当色んな場を見てきて、ロンドンの寒い夜、そしてロンドンのフーリガンからも守ってくれました(笑)。壁から落ちた時や北京で自転車から転けた時の傷も生々しく残り、沢山の思い出溢れる宝物です。

harry_sugiyama

GB07WT / JKT09 : Aimar Riders


ハリー杉山

東京生まれ、イギリス育ち。イギリス人の父と日本人の母を持つハーフ。日本語、英語、中国語、フランス語の4か国語を話せるマルチリンガル。タレント、司会者、モデルとして、様々なメディアで幅広く活躍中。