金子ノブアキ

Q1. ルックブック創刊10周年を迎えたglambについて。

ぶれる事なくここまで歩んで来られたというのは、本当に素晴らしい事だと思います。10周年おめでとうございます。

Q2. glambのアイテムでとりわけ印象に残っているもの。

キリストT。

Q3. アイテムにまつわるエピソード。

当時glambは発足したばかり。僕も若くフラフラしていた頃でした。あの日、完さんやこのTシャツと出会っていなかったら、僕の人生は大きく違ったもの になっていたはずです。今日まで本当にあっという間でしたが、これからもお互いにとって大切な存在であれる様頑張ります!楽しみましょう!ありがとう。

item_袴田Last Lamb T


金子ノブアキ
JESSEと共にRIZEを結成。その随一のドラムセンスが高い評価を受け、2002年に史上最年少でドラムマガジンの表紙、2005年にはパールドラムのバナー広告を Chad Smith(RHCP)、Joey(SLIPKNOT) に並び日本人で初めて飾る。2009年にはRIZEと並行してソロプロジェクトも始動させ、2016年5月には3rdアルバム「Fauve」を発売し、全国ツアーを開催。音楽、映像、照明を駆使し総合芸術として表現するライブは高い評価を受ける。また俳優としてもテレビドラマやCM、映画などでも活躍中。