Q1. ルックブック創刊10周年を迎えたglambについて。

気付けばそんなにも月日が流れているのですね……。感慨深い。長い付き合いになりましたが、今後は山崎裕太で15ページの特集組んでもらえるように頑張りますのでお互い切磋琢磨していきましょー(笑)。ルックブック創刊10周年おめでとうございます。

Q2. glambのアイテムでとりわけ印象に残っているもの。

完ちゃんの手刷りTシャツ、鍵盤柄ハンカチ。

Q3. アイテムにまつわるエピソード。

自ら擦ってくれたTシャツは僕とUVERworldのTAKUYA∞へのプレゼントだったのですが、後からその様子をYouTubeにアップしていることを知り、動画に凄く感動。さりげなくもらったハンカチも家に帰って見てみるとyuta.yと筆記体の刺繍が入っており感動しました。またいつかサプライズしてね(笑)。

yamazaki_yuta

Birthday Novelty Handkerchief


山崎裕太

1981年3月8日生まれ、東京都出身。幼少時代より子役として活動。2001年に出演した劇団☆新感線の舞台「大江戸ロケット」ではゴールデン・アロー賞演劇新人賞を受賞。テレビ・舞台等における俳優業の他、声優業や音楽活動など、活動範囲は多岐に渡る。