Q1. ルックブック創刊10周年を迎えたglambについて。

我々のバンドも今年で13年を迎えまして、改めて続けていく事の大切さというものを身にしみて感じています。これからglambの歴史が続く事を心から願いつつ、glambの新しい洋服たちに出会い心躍るたくさんの瞬間を自分もとても楽しみにしています。

Q2. glambのアイテムでとりわけ印象に残っているもの。

武道館のアー写撮影の時に使用したロングシャツ。

Q3. アイテムにまつわるエピソード。

記念すべき初めての武道館アー写を撮る時に、スタイリストさんがたくさん用意してくれた洋服の中から「これが着たい!!」と何気なく手にとった洋服がglambでした。事前情報無しで何気なく手にとった服がglambっていう事は自分の中では度々あって、その度にやっぱりglamb好きだなぁと思います。

eguchi_yuya

GB16SM / SH01 : Sullivan long SH


江口雄也

熊本発、4人組エモーショナルギターロックバンド、BLUE ENCOUNTのギター。熱く激しいオーディエンスと一体となる熱血のパフォーマンスがライブシーンで話題を呼び、次世代を担うバンドとして注目も集める。2014年にメジャーデビューし、今年10月9日には初の日本武道館ワンマン公演も決定!