Q1. ルックブック創刊10周年を迎えたglambについて。

ルックブック創刊10周年おめでとうございます!!glambさんとはまだ出会って間もないですが、服のサイズ感やデザインがどストライクで大好きです!!これからも人を笑顔にするアイデアを発信し続けてくださいね!!

Q2. glambのアイテムでとりわけ印象に残っているもの。

「LIVER」のMVで着たTシャツです。

Q3. アイテムにまつわるエピソード。

僕らの「LIVER」という楽曲のMVで僕が衣装として着用しました。それがglambさんとの出会いです。デザインの良さに惹かれ着用したのですが、とにかく着心地最高!!思う存分MVで暴れております(笑)。それ以来そのTシャツはフェスでもツアーでも着させていただいておりますー!

tanabe_shunichi

GB15SM / CS13 : Center field CS


田邊駿一

熊本発、4人組エモーショナルギターロックバンド、BLUE ENCOUNTのボーカル&ギター。熱く激しいオーディエンスと一体となる熱血のパフォーマンスがライブシーンで話題を呼び、次世代を担うバンドとして注目も集める。2014年にメジャーデビューし、今年10月9日には初の日本武道館ワンマン公演も決定!