Q1. ルックブック創刊10周年を迎えたglambについて。

この度は10周年おめでとうございます!glambと皆と出会って、自分は勝手に血がつながってると思ってます!毎回、展示会にお邪魔する度に、会場にいる友達たちの多さにびっくりさせられます。それもこれも、スタッフ一人一人の相思相愛から成り立つ光景なので、これからも変わらず愛にまみれて下さい。

Q2. glambのアイテムでとりわけ印象に残っているもの。

デニムの浴衣

Q3. アイテムにまつわるエピソード。

自分のカラダは、デブすぎたので、いつもglambのアイテム達を見ながら「いつか着れる日が来たら良いな」っていつも思ってました(笑)。しかし!最近、痩せたので着れる事に感動!そんな中、このデニム浴衣は、この日の為に買っておけば良かったと、メチャクチャ思ってます!またいつか出会えるかな〜(笑)。

boo

GB16SM / AC14 : AZAMI


Boo
2003年からMTVのVJとして活動を開始。親しみやすい兄貴的キャラで、多くの支持を獲得。2007年から主催のLIVEイベント「BooXmas」「BooNight」を開催。イベントやフェス等で、DJ/MCとしても活動中。現在YouTubeで『Diet Boo Tube』も公開中。
Twitter: @MTV_VJ_Boo