Q1. ルックブック創刊10周年を迎えたglambについて。

初めてglambさんのお店に遊びに行った8年前を今でもよく覚えています。当時、ダボダボだった僕の服装はglambさんによって変えられました(笑)。これからもglambらしい服装を楽しみにしています!

Q2. glambのアイテムでとりわけ印象に残っているもの。

コラボレーションで作ったSleepy Parka。

Q3. アイテムにまつわるエピソード。

初めて洋服のデザインをさせていただいたので、すごく思い入れが強いです。0から1を作るのが、どれだけ大変か身をもって体験しました。ですが、glambのスタッフの皆さんが最後まで付き合ってくださって、とても素敵な物ができました。思い出のアイテムです。

ono_kensho

GB15SL / KO-CS02 : Sleepy parka
feat. Kensho Ono


小野賢章

幼少期から俳優として、映画、舞台、ドラマと幅広く出演。映画「ハリー•ポッター」シリーズの吹替(ハリー役)をきっかけに、声優としての活動を開始。人気アニメ「黒子のバスケ」の黒子テツヤ役を射止め、一躍脚光を浴び、今年度もアニメ話題作に多数出演。2017年1〜3月には、ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」に出演、俳優業でも注目を集めつつある。