Q1. ルックブック創刊10周年を迎えたglambについて。

A. 私もスタイリスト10年目。独立当初からglambの名前を色んな媒体で目にしたのは、今もハッキリと覚えています。毎回、新しいルックブックを頂くたびに、製作スタッフの努力がビシビシ感じられるので、こちらもその努力を感じながらしっかりと読ませて頂いてます。これからも全国の読者と業界の方両方に響く、glambのルックブックを楽しみにしております。

Q2. glambのアイテムでとりわけ印象に残っているもの。

A. BLUE ENCOUNTの衣装に使用したテーラード。

Q3. アイテムにまつわるエピソード。

A. これまで数々のMVやテレビ収録のスタイリングしてきました。撮影の度、膨大な量の衣装候補を用意するのですが、不思議とアーティストが手に取るのがglambのアイテムなんです。見た目だけではなくて、感覚的な良さというか。アーティストに通じる部分がある洋服を作れるブランドなんだと毎回思わされます。

kasai_tom

GB16SP / JKT05 : Maverick tailored JKT


笠井時夢

1983年2月3日生まれ、山梨県出身。スタイリストを志し、16歳で上京。23歳の時に独立し、以後、雑誌、アーティスト、広告と多方面でスタイリングを手がける。