Q1. ルックブック創刊10周年を迎えたglambについて。

毎号、読みごたえたっぷりなルックブックが楽しみ!“今回はどんなページで見せるのかな?”とワクワクしながらページをめくっている自分がいます。また、撮影から編集、レイアウトまでこなすチーム力の高さにもいい刺激をいただきました。この本を作るのにかかる労力は、並大抵のことではないとお察しします。もう無理ー!と発狂しそうになることもあるかと思いますが、それでもやっぱり楽しみにしています。

Q2. glambのアイテムでとりわけ印象に残っているもの。

レザーダウンジャケットです。

Q3. アイテムにまつわるエピソード。

前職でglambの担当をさせていただいていたころ、メインアイテムとして度々登場した思い出深いアイテム。数々の俳優さんたちが着用し、そのたびに大好評でした。私の中でのglambのイメージは、まさにこのジャケットなんです。

futamata_aiko

GB16AT / JKT18 : Strato down JKT


二俣愛子

フリーランスのエディター、ライターとして女性ファッション誌やメンズ誌、Webなどを担当。最近は語学に目覚め、英語・韓国語の習得に邁進中。