Q1. ルックブック創刊10周年を迎えたglambについて。

10周年、おめでとうございます!私は幸運な事に初期のglambのレディースモデルをやらせて頂き、その仕上がりのお洒落さと分厚さに本当に驚き、また、親がすごーく喜んでいたのを今でも覚えています。

Q2. glambのアイテムでとりわけ印象に残っているもの。

初めてモデルをやらせて頂いた時の、
ビビットブルーのニット帽。

Q3. アイテムにまつわるエピソード。

撮影の時に帽子の種類の多さと可愛さに驚き、そのあと帽子にハマって、毎日かぶっていたのを覚えています。撮影時に、完さんに、帽子が似合うね!と言ってもらった事がすごく嬉しかったなぁ。glambで出逢わせてもらった人達は、今でもとても仲が良くて大好きで尊敬できる方達ばかり!感謝しかありません。

okabe_machi

GB05AW / CP09 : screw beany


岡部磨知
Yahoo!検索大賞2014検索急上昇No.1ヴァイオリニスト。アルバム「Neo Nostalgia」でユニバーサルミュージックよりメジャーデビュー。フジテレビ「とくダネ!」コメンテーター準レギュラー。文化放送「楽器楽園~ガキパラ~for all music-lovers」でパーソナリティーをつとめる。