Q1. ルックブック創刊10周年を迎えたglambについて。

このボリュームのルックブックを毎回作成していると知ったときはとても驚きました。それから毎回拝見させていただいておりますが常に新鮮でここまで見ごたえのあるルックブックは他にはないと思います。10年間ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

Q2. glambのアイテムでとりわけ印象に残っているもの。

ディッキーズコラボ今季作

Q3. アイテムにまつわるエピソード。

やはりDickiesとのコラボレーションです!(なんかすいません…)。これまで何度も展開していただいており、どれもすばらしくとても印象に残っておりますが今回の企画は特に面白い企画だと思います。シルエット、ディティール、生地感に拘りglambらしさとDickiesらしさのあるアイテム仕上がってますね!!

nakanishi_jun

GB16WT / P07 : Smith pants by Dickies


中西淳
1985年10月7日生まれ。レディースブランドの営業職を数年行い、その後、メンズブランドの販売・プレス・営業・生産職を経て、2011年Dickies Japan入社。現在に至るまで別注・コラボレーション担当をメインに営業を行い、glambとも数々のアイテム制作に携わる。