Q1. ルックブック創刊10周年を迎えたglambについて。

glambと出逢ってちょうど5年。沢山のお洋服を着させて頂いています。「今日オシャレだね!」と言って頂く時は、毎回glambのお洋服を着ている時(笑)。品のあるカジュアルなお洋服が大好きな私にとってglambの服はドンピシャです!!

Q2. glambのアイテムでとりわけ印象に残っているもの。

VネックTシャツ。

Q3. アイテムにまつわるエピソード。

glambで初めてゲットしたのがVネックTシャツでした。今までVネックを着る機会がなくて自分で買うこともなかったのですが、Vネックの良さに気付かされました(笑)。ネックレスもファッションアクセサリーの一つとしてちゃんと活かせるし、Vネックって女性も男性も色気を出せる気がする(笑)!

miyazawa_sae

12 Emerging Artists 2011 AT11-V : MOM-T


宮澤佐江

1990年8月13日生まれ、東京都出身。2006年「第2期AKB48追加メンバー」として合格。AKB48では選抜入り、SNH48、SKE48を兼任チームリーダーとしても活躍。総選挙では最高順位第8位の功績を残し、デビュー10周年の2016年4月1日を持って48グループを卒業。卒業後、初舞台帝国劇場にてミュージカル『王家の紋章』ヒロイン:キャロル役。バラエティ・女優として活躍の場を広げる。