Q1. ルックブック創刊10周年を迎えたglambについて。

男性のファッションの理想は、glambを着こなしていること!あまりに好きな気持ちと憧れが強く、自分でもglambを取り入れたコーディネートが大好き!ルックブックにコメントを残せて光栄です♡いつかglambのペアルックしたいな〜〜♡♡

Q2. glambのアイテムでとりわけ印象に残っているもの。

カラフルでリバーシブルなスカジャン。

Q3. アイテムにまつわるエピソード。

髪の毛を赤く染めていた時に出逢ったアイテムで、気分もカラフルな時期だったので一目惚れでした。アウターは大きめに着るのが好きだったけど、ジャストサイズでスキニーとスニーカーに合わせて着るコーディネートがお気に入りです。いままで私のイメージではなかった色合いだったけど、着ていると気分もウキウキするので新たな自分を見つけられました。

serina

GB15SP / JKT08 : Peephole MA-1


芹那

北海道出身。女性アイドルグループSDN48の元メンバー。持ち前の明るさと特徴的な声でTV(バラエティ、ドラマ)、最近では舞台にて新境地を開拓するなど多方面で幅広く活躍中。