Q1. ルックブック創刊10周年を迎えたglambについて。

10周年おめでとうございます!!僕はカタログ第2号から出させてもらっていて、こんなにもカタログをこだわって作ってるブランドはなかなかないなと思いながら、それがもう10年間続いてるなんて脅威です(笑)。今後ともglambらしいもの作りを楽しみにしています!今後ともよろしくお願い致します!

Q2. glambのアイテムでとりわけ印象に残っているもの。

2007年に表紙になったTシャツ。

Q3. アイテムにまつわるエピソード。

一点に絞るのは難しいですが、カタログに表紙になったということで、個人的に思い入れのある一点になりました。当時はプロフィール写真のように超ロン毛で、共演モデルも、ジョシュアやチアゴ……。濃い濃い濃い……。みんな和気あいあいと和やかな撮影現場が大好きでした。

patorisio

GB07SP / CS12 : Peace pile CS


パトリシオ
1984年2月1日生まれ、東京都出身。数多くのブランド、ファッション各誌のモデルを務め、日本のメンズファッションシーンを代表する存在として活躍を続ける。現在は湘南に移り住み、日々のサーフィンもライフスタイルの一つとなっている。