Q1. ルックブック創刊10周年を迎えたglambについて。

メンバーのTOMOMIに誘われて展示会に行ったのがglambとの出逢いでした!キュートなものからクールやカジュアルなものまで幅広いのでついついオーダーしすぎちゃいます。いつもアットホームなglambが大好き!またお店に遊びに行きまーす!

Q2. glambのアイテムでとりわけ印象に残っているもの。

初めて衣装で着たニットワンピース!

Q3. アイテムにまつわるエピソード。

映画『俺はまだ本気出してないだけ』の試写会でglambの服で全身コーディネートしてもらったのですが、普段のイメージから割とクールでパンツスタイルの衣装が多い私にキュートなニットワンピースを選んでくださったのが印象的でした!自分でも新鮮だったし、ファンのみなさんにも好評でした(笑)。

haruna

DB13SM / KNT04 : Elias knit


HARUNA(SCANDAL)

2006年大阪・京橋で結成、SCANDALのボーカル&ギター。昨年はバンド史上最大規模となる世界9カ国41公演の初の単独ワールドツアーを大盛況に収め、結成10周年を迎える今年8月には、大阪にて野外コンサートの開催決定。名実ともに、日本そして世界を代表するガールズバンド。7月27日New Single「テイクミーアウト」リリース!