Q1. ルックブック創刊10周年を迎えたglambについて。

1号でモデルをさせて頂いた時からもう10年!glambの撮影はいつも楽しく、glambでしかない空気感、そして完さんの感性が光っていて毎回最高に楽しかったです。国内外、沢山のロケ地に行きましたが何処もみたことない景色ばかりでロケハンの愛を感じました。

Q2. glambのアイテムでとりわけ印象に残っているもの。

キリストが煙草を吸っているピンクのスカジャン!

Q3. アイテムにまつわるエピソード。

当時ロンドンに住んでいたのですが、このスタジャンのロンドンでの大人気ぷりは凄かったです!街で何処で買ったの?どこの?と毎日きかれたのを覚えています!ヴィヴィアンの本店でも一際目立ってかなり話しかけられました!ロンドンでヒューヒュー言われ、人気者になれたのはglambのお陰です。

matsumoto_yurifa

GB05AW/ JKT11 : Last lamb ska JKT


松本ゆりふぁ

ジャズシンガー、女優。2014年、上原ひろみ氏、布袋寅泰氏などと共にスイス・モントルージャズフェスティバルに出演し、衝撃デビュー。アルバム『Blue』もジャズチャート1位を獲得する。モデルとしても活躍し、glambのルックブックでは第一号より誌面を飾った。