Q1. ルックブック創刊10周年を迎えたglambについて。

10周年おめでとうございますー!私もデビュー10周年なので、お揃いです(笑)!お店にいくと、みなさん優しくて、楽しくていつもいつも元気をもらってます!これからも私の、そしてみんなのファッションスポット、パワースポットであり続けてください!

Q2. glambのアイテムでとりわけ印象に残っているもの。

glambの撮影で着させて頂いたTシャツ!!

Q3. アイテムにまつわるエピソード。

アートTシャツ企画の撮影で完さんに撮って頂いた写真をかなり気に入ってます!結構前の写真ですが、未だにTwitterのアイコンやファンクラブの写真に使わせて頂いていたりしてます!glambのお洋服は、男の子はがっつり男らしくかっこよく。女の子は、凛々しく綺麗になるので大好きなお洋服です。

umeda_ayaka

12 Emerging Artists 2013 AT12 : Juventas-T(U / V)


梅田彩佳

1989年1月3日生まれ、福岡県出身。2006年にAKB48の第二期生としてデビュー。チームBのキャプテンを務めた後、2014年からはNMB48に移籍し、チームB2の副キャプテンとして活動。また宮本亜門さん演出で話題となったミュージカル『ウィズ~オズの魔法使い~』で主演を務める。2016年4月にAKB48グループを卒業し、タレントとしてバラエティや舞台で活躍中。