Q1. ルックブック創刊10周年を迎えたglambについて。

A. 10年かぁ、すげぇなぁ……。自分もこの偉業に関われた事、誇りに思います。仕事上沢山のブランドに 関わらせて頂いてますが、客観的に見てもglambのカタログは世界一のカタログです。先日も世界一のカタログの撮影でニュージランドへ同行させて頂きましたが、これを10年間も続ける事が出来るのも地球上でglambだけです。ちょっと冗談ぽく聞こえますがマジの話です。

Q2. glambのアイテムでとりわけ印象に残っているもの。

A. ロング丈のテーラードジャケット。

Q3. アイテムにまつわるエピソード。

A. カジュアルダウンされた2つボタンのテーラードJKTは見事。使い勝手がよくコーディネートしやすいのでプライベートでもよく着ています。

dean

GB14AW  / JKT03 : Persis tailored JKT


ディーン

1981年2月18日生まれ。兵庫県出身。幼少の頃からモデルを始め、現在は広告、雑誌、ショーなどを中心に活躍。一方でヨガインストラクター、Crypt Cityのボーカルとしても活動中。