Q1. ルックブック創刊10周年を迎えたglambについて。

創刊10周年おめでとうございます!いつも素敵な場所でかっこいい写真を撮っていて、ブックを開くのが楽しみです。昔、ある写真がとても気に入り、頼んでデータを頂いたこともあります。額に入れて今でもちゃんと自宅に飾っています(笑)。

Q2. glambのアイテムでとりわけ印象に残っているもの。

AZAMI 。

Q3. アイテムにまつわるエピソード。

好きなアイテムはたくさんありますが、これは特に気に入っています。芝居の稽古で浴衣を使う時にも着用していますが、たくさんの方に褒められたり、何処で売っているのか聞かれたりします。浴衣を着る機会は少し面倒だなと思っていましたが、AZAMIのおかげで楽しみになりました。

oshinari_shugo

GB16SM / AC14 : AZAMI


忍成修吾

1981年生まれ。千葉県出身。99年ドラマ「天国に一番近い男」で俳優デビュー。以降ドラマ、舞台、映画などで幅広く活躍中。今年の主な出演作はドラマ『ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~』(TX)『一路』『コントレール』(ともにNHK)など。