Q1. ルックブック創刊10周年を迎えたglambについて。

10周年おめでとうございます!!ここまでの10年と、それを踏まえた上でのこれからの一年々々は、「楽しみ」と「困難」の種類が変わってくるかと思います。思い切り攻め、堂々と守り、たっぷり遊んじゃって下さい!!

Q2. glambのアイテムでとりわけ印象に残っているもの。

デニムの浴衣、AZAMI。

Q3. アイテムにまつわるエピソード。

都内地下鉄車内での出来事。見知らぬ女性が、デニムの浴衣を着ている私に向かって「素敵ですね……」と一声掛けてから降車。もちろん私に対してではなく、浴衣に対してなのだけれども、人生初の経験。また、その言い方が「知らない人にいきなり声を掛けていいものなのか」という自問自答をたっぷりしたであろう、控え目の熱さ。最高の瞬間。

tatekawa_shirano

GB16SM / AC14 : AZAMI


立川志ら乃

昭和49年2月24日生まれ。うお座のB型。平成10年3月立川志らくに入門。平成17年NHK新人演芸大賞。平成26年国立演芸場花形演芸会銀賞。平成27年渋谷らくご創作大賞。
Twitter: @tatekawashirano
blog: http://ameblo.jp/st-blog/