Q1. ルックブック創刊10周年を迎えたglambについて。

10周年おめでとうございます。glambさんにはいつも本当にお世話になっているので、こうやってメッセージを書かせていただけることがとても光栄です!これからも長く、続けていかれると思うので楽しみにしています!

Q2. glambのアイテムでとりわけ印象に残っているもの。

中央にピンクの星がついているTシャツです!

Q3. アイテムにまつわるエピソード。

ピンクと黒の組み合わせが大好きな僕はすぐさま購入。雑誌の撮影などでは他の洋服もよく衣装に提供していただいていますが、どれも着ていて幸せになれる洋服ばかりです!プレスの寺本さんはプライベートでもパクチーを食べに行く友達です!これからもよろしくぅ!

aoi_shouta

GB15SM / CS04-a : Stardust CS


蒼井翔太

2011年に声優デビュー。「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズの美風 藍 役で注目を集める。 3月13日には日本武道館での単独ライブ「蒼井 翔太 LIVE 2016 WONDER lab. ~僕たちのsign ~」を開催。大成功を収めた。そして今夏放送TVアニメ「初恋モンスター」にレンレン役として出演。同作品のオープニング主題歌を担当している。