Q1. ルックブック創刊10周年を迎えたglambについて。

いつも重厚感がありキレイな誌面で「いいなー」、「すげーなー」と思いながら拝見しておりました。ワタクシごときがナマイキですが、刺激を受けておりました。こんな立派な体裁を続けられると……。これからはおてやわらかにお願いします。

Q2. glambのアイテムでとりわけ印象に残っているもの。

金井政人コラボアイテム3点。

Q3. アイテムにまつわるエピソード。

弊誌にBIGMAMAの金井政人さんの連載があって、デザインの打ち合わせからチラチラ見学させて頂いていまして、完成して撮影に至ったときは、勝手にチーム感を抱いて喜んじゃってました。なによりこれを着て、弊誌のロックイベント『ロッコレ』にご出演いただいて、ステージで演奏されたのは感無量でした。勝手なチーム感ですが。

miura_shinji

Signature Line
featuring Masato Kanai


三浦伸司
内外出版社第三編集局局長。00年『CHOKiCHOKi』を創刊、09年『CHOKiCHOKi GiRLS』を創刊。15年にWEBへシフトするも、世間からさんざん「『CHOKiCHOKi』は紙がいい!」と大合唱を受け、密かに新展開を画策中(汗)。
Twitter: @shinjimiura