Q1. ルックブック創刊10周年を迎えたglambについて。

創刊10周年おめでとうございます。僕とglambとの出会いは多久和さんと5年前に初対面ながらもお互い意気投合し、それから展示会や食事に行ったりホームパーティに呼んで頂いたり最終的には2人で海外旅行に行くまでの仲となり、今に至ります。タクさん20周年もお祝いしましょうね。

Q2. glambのアイテムでとりわけ印象に残っているもの。

衣装として使用したデニムのエプロン。

Q3. アイテムにまつわるエピソード。

自分の最近の仕事としては笑いを作らず料理を作ってばかりなのですが、よくエプロンを使わせて頂いています。周りのスタッフさんからも評判が良く色々な所で着用させて頂きました。

baba_hiroyuki

GB15SP / AC09 : Battista apron


馬場裕之(ロバート)

1979年3月22日、北九州市出身。1998年、ロバートを結成し、ボケを担当する。TBS「キングオブコント2011」優勝。お笑いの活動の傍ら、特技である料理の腕前も注目され、2013年には自身のレシピ本「ロバート馬場ちゃんの毎日毎日おいしい本」も出版し、好評を博す。