Q1. ルックブック創刊10周年を迎えたglambについて。

創刊10周年おめでとうございます。こんなに重たいルックブックはglamb以外で見たことがありません(笑)。この重みはみなさんの洋服への思い、こだわりなのだなと。これからも展示会の後、必死に持ち帰らせてください!楽しみにしています。

Q2. glambのアイテムでとりわけ印象に残っているもの。

リバーシブルのMA-1。

Q3. アイテムにまつわるエピソード。

私は無地のシンプルなMA-1の面で着用することが多いのですが、それでも時折チラッと覗くインパクトのある裏地は、仕事の現場で「何それ、どこの!?」と、1分間に3回もツッコまれました。着れば簡単にワンランク上のお洒落ができるんだと思い、嬉しかったです。

okamoto_azusa

GB15SP / JKT08 : Peephole MA-1


岡本あずさ

15歳でSeventeen専属モデルとしてデビュー。現在は「non-no」「BAILA」「MAQUIA」など幅広く活躍。その他、ドラマや映画、舞台など女優としても注目を集めている。趣味はアロマキャンドル作り。また最近は食にも興味が広がりインスタグラムazusaokamoto_officialに掲載している手作りゴハンは要チェック!