Q1. ルックブック創刊10周年を迎えたglambについて。

10周年おめでとうございます!学生時代、glambの店舗スタッフとして働かせて頂いていたので心から嬉しく思います。今でも展示会にもお邪魔させて頂いて、こうしてglambの皆様と変わらず関われていることに感謝の気持ちでいっぱいです。これからも仲の良い素敵なスタッフとさらなるご活躍を期待しています!!

Q2. glambのアイテムでとりわけ印象に残っているもの。

スタッフの時にデザインの手伝いをしたTシャツ。

Q3. アイテムにまつわるエピソード。

当時大学でデザインの勉強をしていたので学ぶことも多かったし、デザインに関わる仕事もさせてもらいました。自分が関わったTシャツが商品として形になった時のことは今でも忘れられません。

yamauchi_aina

GB09WT / T02 : Sweet Cherry-T


山内あいな

Silent Sirenのベース。2012年、メジャーデビュー。2013年にリリースした「ビーサン」からシングル・アルバムあわせ、10作連続でオリコンウィークリー10位以内を獲得中。2015年にはガールズバンド史上デビュー最短の日本武道館公演開催。本年敢行のツアー、「Silent Siren Live Tour 2016」は7月、横浜アリーナでファイナルを迎えた。