Q1. ルックブック創刊10周年を迎えたglambについて。

なんと、もう10周年ですか……。おめでとうございます。わりかし早めの段階から見させて頂いていたんだな、と思うと嬉しいです。ウチのクローゼットにはglambがたくさんです。これからも共に頑張りましょう、負けません。(メラリ)

Q2. glambのアイテムでとりわけ印象に残っているもの。

スパンコール使いのジャージセットアップスーツ。

Q3. アイテムにまつわるエピソード。

初めて衣装で着たglambです。なかなかしっくりくる衣装が無い時に、glambに出会いました。それ以来本当に多く衣装で着させてもらって、特に夏フェスでは三年くらい連続でglambのセットアップで出てたからなぁ笑。クールなんだけど遊びの効いたデザイン、衣装としても私服としても重宝してます。

hidaka_mitsuhiro

GB06AW / JKT02 : Joint tailored JKT


日高光啓

2005年、AAAのメンバーとしてデビュー。その傍らレーベル非公認で、ソロラッバーSKY-HIとして活動。2013年、満を持してソロデビュー。本年1月には2ndアルバム「カタルシス」をリリースし、2月から行われた初の全国ホールツアーも全公演ソールドアウト。HIP HOPシーンのみならずROCKやサブカルシーンからも熱い注目を集める。