Q1. ルックブック創刊10周年を迎えたglambについて。

glambとはずっと関わりを持たせて頂いて、はじめて仕事を一緒にしてからも、もう3年。この企画に僕達、MY FIRST STORYを選んでいただき心から嬉しい気持ちと共に、本当に心から、創刊10周年おめでとうございます!

Q2. glambのアイテムでとりわけ印象に残っているもの。

「ALONE」のPVで着たジャケット。

Q3. アイテムにまつわるエピソード。

初めてこのジャケットを見た時、圧倒的なオーラというか、絶対的なイメージが自分自身の中で芽生えて来たんです。だからこそ、僕達が強い意志を持って創った曲のPVでどうしても着たくなって、音楽と洋服が合わさった時の化学反応を信じていたから。そして、結果的に最高のモノを創ることができました!

hiro

GB15SM / JKT02 : Patrick JKT


HIRO

MY FIRST STORYのボーカル。2012年のデビュー以降、全国の大型フェス、海外アーティストとの共演のオファーが殺到。7月に発売となった4thアルバム『ANTITHESE』がオリコンロックチャート1位獲得。現在は11月に武道館でファイナルを迎える47都道府県ツアー「We’re Just Waiting 4 You Tour 2016」を敢行中。