MENU
ルックブック刊行50号を迎えたglambは 記念企画としてブランドと関係の深い60人へインタビュー。 一線で活躍を続け、自身の生き方を貫く人びとは ファッションに対してどのような“スタイル”を持っているのか。 自身のスタイルを包み隠さず語ってくれた 60人への最大限の感謝を込めて、この記念企画をお届けします。
1653
0

パトリシオ

モデル

ファッション誌を中心に幅広いシーンで活躍する人気モデル。サーフィンやゴルフ。最近ではアウトドアを始めるなど趣味も多彩。

 

Q.1 あなたのスタイルにおいて譲れないこと、大切にしていること。
- 自分の今のライフスタイルの中での直観、フィーリングとその服が持っている特性がリンク、またはマッチすることをとても大事にしています。

 

Q.2 その思いが生まれた背景。
- モデルの仕事をしていると、色々な服を着ます。その度に僕は服が持つフィーリングや作っている人の思いをくみ取って表現しています。それが合わさった時がとても気持ちいいので、普段もその服の特性を意識するようになりました。

 

Q.3 glambとあなたのスタイルの共通点。
- ファッションは、ライフスタイルの一部だと思っています。その服を着てサーフィンに行く。音楽を聴く。旅に行く。カフェに行く。家族で過ごす。すべての場面で服は着ます。glambはそんな風景を思い浮かばせてくれるような、僕のファッションに対するイメージと共通しているブランドだと思っています。

 

Q.4 ブランドへのメッセージ
- glambと知り合ってから何年なんだろう……。ずっとブレないそのスタイル。これからもglamb節を炸裂させていってください!