MENU
ルックブック刊行50号を迎えたglambは 記念企画としてブランドと関係の深い60人へインタビュー。 一線で活躍を続け、自身の生き方を貫く人びとは ファッションに対してどのような“スタイル”を持っているのか。 自身のスタイルを包み隠さず語ってくれた 60人への最大限の感謝を込めて、この記念企画をお届けします。

高山都

モデル・女優

 

1982年生まれ。大阪府出身。ビューティーモデル、ドラマや舞台の出演、ラジオ番組のパーソナリティなど幅広く活動。趣味はランニングと料理。日々の 美・食・姿を綴った著書は、好評につき第2弾『高山都の 美・食・姿2 「日々のコツコツ」続いてます。』(共に双葉社)が発売中。

 

Q.1 あなたのスタイルにおいて譲れないこと、大切にしていること。
- 自分らしさ。バランス、トレンドの取り入れ方、定番のアップデートなどで。流行りを追うのはやめました。似合うものを、しっかり選ぶ。

 

Q.2 その思いが生まれた背景。
- 年齢と共に、似合うもの変わってきて、自分の生きるステージも変わってきたから。

 

Q.3 glambとあなたのスタイルの共通点
- ブレない部分。ちゃんと、軸がある。

 

Q.4 ブランドへのメッセージ
- これからも、glambらしいクリエーションを楽しみにしています。出会った頃から、変わらないスタンスや強さ、素敵だなーと思っています。