MENU
ルックブック刊行50号を迎えたglambは 記念企画としてブランドと関係の深い60人へインタビュー。 一線で活躍を続け、自身の生き方を貫く人びとは ファッションに対してどのような“スタイル”を持っているのか。 自身のスタイルを包み隠さず語ってくれた 60人への最大限の感謝を込めて、この記念企画をお届けします。
1220
0

ゆりふぁ

アーティスト

ロンドン芸大Central Saint Martins Byam Shaw出身。2014年スイス・モントルージャズフェスティバルにて世界デビュー。ミュージシャン、女優、プロデューサーとして世界で活躍。

 

Q.1 あなたのスタイルにおいて譲れないこと、大切にしていること。
- 流行りより自分に似合うを優先する事。

 

Q.2 その思いが生まれた背景。
- 自分に似合うベースの形、色はそんなには変わらないと思うから。

 

Q.3 glambとあなたのスタイルの共通点。
- 自由で自然。

 

Q.4 ブランドへのメッセージ
- 何にもボーダーを作らないglamb。今後も楽しみにしています。