MENU
ルックブック刊行50号を迎えたglambは 記念企画としてブランドと関係の深い60人へインタビュー。 一線で活躍を続け、自身の生き方を貫く人びとは ファッションに対してどのような“スタイル”を持っているのか。 自身のスタイルを包み隠さず語ってくれた 60人への最大限の感謝を込めて、この記念企画をお届けします。
1048
0

IMALU

タレント

 

1989年生まれ。 語学を学ぶためカナダの高校へと留学。帰国後、ファッション誌でモデルデビューした後、タレントとしてTVや雑誌でマルチに活躍中。

 

Q.1 あなたのスタイルにおいて譲れないこと、大切にしていること。
- その日着たいと思ったものや、気分。自分の直感も信じます!あとは新しいものや、普段着ないようなものを恐れずチャレンジしてみること。

 

Q.2 その思いが生まれた背景。
- お仕事柄、色んな衣装を着させていただけるのは大きい影響だったと思います。自分が好きな洋服と、スタイリストさんが私に似合うと思う服が違ったり、年齢によって着たい服が変わったりするのを感じやすい環境なので。

 

Q.3 glambとあなたのスタイルの共通点。
- glambは一つ一つのアイテムが個性があり、年齢関係無く、長い間着られます。気分で洋服を変える自分にとっては色んな場面で着れるブランドです!

 

Q.4 ブランドへのメッセージ
- 気づけばもう10年以上のお付き合いです!これから更に年を重ねて、glambの洋服をどう自分が着れるかが楽しみです。スタッフさんもみんないつもフレンドリーで人柄も大好き。