MENU
ルックブック刊行50号を迎えたglambは 記念企画としてブランドと関係の深い60人へインタビュー。 一線で活躍を続け、自身の生き方を貫く人びとは ファッションに対してどのような“スタイル”を持っているのか。 自身のスタイルを包み隠さず語ってくれた 60人への最大限の感謝を込めて、この記念企画をお届けします。
2679
0

SPiCYSOL
KENNY

アーティスト

 

Surf Beat Musicを掲げ、様々なジャンルが入り混じったサウンドに、心に染みるメロウな歌声でメロディを紡ぐ。 洋楽のフレイバーを注入しながらも独自の進化を遂げたCityとSurfが融合する新世代ハイブリッド・バンド。1月23日にコンセプトEP『FREE-EP』をリリースし、3月より全国ワンマンツアーを実施。

 

Q.1 あなたのスタイルにおいて譲れないこと、大切にしていること。
- 自分の音楽性を体現してるメッセージの書かれた服や程よいラフさをスタイルにしてます。

 

Q.2 その思いが生まれた背景。
- 理由は自分もわからなくて。物心ついた時から、そういう星のもとに生まれたというか、定めなのかと思ってます。

 

Q.3 glambとあなたのスタイルの共通点。
- 番最初に出たフェスの衣装でglambを使わせてもらいました。一度しか無い大切な思い出です。

 

Q.4 ブランドへのメッセージ
- ルックブック50号おめでとうございます!!これからも変わらぬglambらしさを楽しみにしてます!