MENU
ルックブック刊行50号を迎えたglambは 記念企画としてブランドと関係の深い60人へインタビュー。 一線で活躍を続け、自身の生き方を貫く人びとは ファッションに対してどのような“スタイル”を持っているのか。 自身のスタイルを包み隠さず語ってくれた 60人への最大限の感謝を込めて、この記念企画をお届けします。
1670
0

早乙女じょうじ

俳優

ミュージカル『テニスの王子様』南健太郎 役やミュージカル『忍たま乱太郎』七松小平太役。映像では「踊る大宣伝会議」Season2中尾章雄 役などで活躍。今年は『イケメン戦国 THE STAGE』猿飛佐助役や2019年に公開される映画『鹿沼』に出演。

 

Q.1 あなたのスタイルにおいて譲れないこと、大切にしていること。
- その年のトレンドを取り入れつつも個性を失わないように、どんな服でも組み合わせで自分らしく着こなすようにしています。

 

Q.2 その思いが生まれた背景。
- 数年前までは派手な服が多くて、最近は落ち着いた服が多いんですけど、どこか派手な格好をしたいと言う欲がまだ残ってて、個性を失わないように気をつけてます。

 

Q.3 glambとあなたのスタイルの共通点。
- 落ち着いた服の中に遊び心のあるデザインが凄く好きです。

 

Q.4 ブランドへのメッセージ
- glambのお気に入りのライダースジーンズに穴が空きました、それすらも味になって気に入ってます。でも、新しいパンツも欲しいので買いに行きますね。