MENU
ルックブック刊行50号を迎えたglambは 記念企画としてブランドと関係の深い60人へインタビュー。 一線で活躍を続け、自身の生き方を貫く人びとは ファッションに対してどのような“スタイル”を持っているのか。 自身のスタイルを包み隠さず語ってくれた 60人への最大限の感謝を込めて、この記念企画をお届けします。
1314
0

芹那

タレント・女優

 

1985年5月19日生まれ。北海道出身。SDN48メンバーとして活動。以後、タレントとしてCMやバラエティ番組を中心に活躍し現在はドラマ、舞台を中心に女優としても活動中。

 

Q.1 あなたのスタイルにおいて譲れないこと、大切にしていること。
- コンプレックスを好きにする!

 

Q.2 その思いが生まれた背景。
- ファッションでコンプレックスをカバーしてその部分を好きになる!そしたらいつもよりも自分を愛せる?

 

Q.3 glambとあなたのスタイルの共通点。
- トップスをオーバーサイズに着て、ドロップショルダーで華奢に見せて、長めの袖に短めのワンピっぽく着るスタイルが女性らしくて好き!カッコいいデザインのものとのギャップでさらに好き!

 

Q.4 ブランドへのメッセージ
- glambのお洋服たくさん持って海外旅行行くのがテンション上がった!いつもの景色とは違う場所で、色鮮やかだったり他には無いデザインのものを合わせて楽しかった!特別な場所で、glambで思いっきりおしゃれを楽しみたいな。