MENU
ルックブック刊行50号を迎えたglambは 記念企画としてブランドと関係の深い60人へインタビュー。 一線で活躍を続け、自身の生き方を貫く人びとは ファッションに対してどのような“スタイル”を持っているのか。 自身のスタイルを包み隠さず語ってくれた 60人への最大限の感謝を込めて、この記念企画をお届けします。
1536
0

天野浩成

俳優

1978年4月9日生まれ、愛知県出身。『仮面ライダー剣(ブレイド)』(04/EX)でブレイク。その後も『仮面ライダーファーゼ』(11/EX)『ぼくの夏休み』(12/東海テレビ)、TV『シュガーレス』(12/NTV)、映画『メンゲキ!』(12)『TRASH/トラッシュ』(15)『カノン』(16)TV、映画『HiGH&LOW』(15/NTV・16〜)シリーズなどテレビや映画等で活躍。剣道は三段の腕前。

 

Q.1 あなたのスタイルにおいて譲れないこと、大切にしていること。
- こだわりがあるのかないのか自分でもよくわからないのですが、気に入った服は何着も購入してしまいます。とにかく気に入ったものは毎日でもずっと着ていたい性格です。

 

Q.2 その思いが生まれた背景。
- 服を選ぶ時に1番気にするのはサイズやラインが自分に合っているかです。なのでそんな服に逢えた時には色違いや素材違いではもちろん、全く同じものまで購入してしまいます。

 

Q.3 glambとあなたのスタイルの共通点。
- 今まであまり着なかったような服も少し冒険をしたい気持ちになり、そこからまた新しい自分の好みが広がっていったりしています。

 

Q.4 ブランドへのメッセージ
- glambの皆さんのお客さんまで含めたfamilyな感じが僕はとても大好きです。多久さん(*)いつもありがとうございます。

(*glambプランニングマネージャー 多久和直利)