MENU
ルックブック刊行50号を迎えたglambは 記念企画としてブランドと関係の深い60人へインタビュー。 一線で活躍を続け、自身の生き方を貫く人びとは ファッションに対してどのような“スタイル”を持っているのか。 自身のスタイルを包み隠さず語ってくれた 60人への最大限の感謝を込めて、この記念企画をお届けします。
1864
1

マルコス宏

モデル

BARKinSTYLe所属。

 

Q.1 あなたのスタイルにおいて譲れないこと、大切にしていること。
- 「体型を活かした着こなしが出来るもの」を大前提に服を選ぶ。ジャンルのこだわりは無いです。

 

Q.2 その思いが生まれた背景。
- 自分より背の高いモデルが周りにたくさんいる中で、自分が見劣りをせず勝負が出来るような服を選ぼうと思ったのがきっかけです!

 

Q.3 glambとあなたのスタイルの共通点。
- 細部のディテールを大事にしているところ。飾りすぎないデザインの中にちょっとした遊び心のあるglambには通じるものがあると思います。

 

Q.4 ブランドへのメッセージ
- ルックブック50号という歴史あるブランドに去年、仕事を通じて関われたことを光栄に思います。