MENU
ルックブック刊行50号を迎えたglambは 記念企画としてブランドと関係の深い60人へインタビュー。 一線で活躍を続け、自身の生き方を貫く人びとは ファッションに対してどのような“スタイル”を持っているのか。 自身のスタイルを包み隠さず語ってくれた 60人への最大限の感謝を込めて、この記念企画をお届けします。
2180
0

山田大地

モデル

 

BARKinSTYLe所属。

 

Q.1 あなたのスタイルにおいて譲れないこと、大切にしていること。
- オールブラックでショート丈のジャケットでパンツはスキニー、そしてブーツ、モードを突き通してます。

 

Q.2 その思いが生まれた背景。
- エディ・スリマンが好きだからです。

 

Q.3 glambとあなたのスタイルの共通点。
- 展示会、パーティーとかにお邪魔させてもらって思うのは、服はもちろんのことだけどアクセサリーがかっこいいなと思います。最近シルバーを集めるのが趣味だから自然と目がいきます。

 

Q.4 ブランドへのメッセージ
- 先日のJOJO第4弾ではお世話になりました。服もかっこよく、現場も楽しく、最高でした!これからも何か作品を一緒に作っていけたら幸いです。