MENU
ルックブック刊行50号を迎えたglambは 記念企画としてブランドと関係の深い60人へインタビュー。 一線で活躍を続け、自身の生き方を貫く人びとは ファッションに対してどのような“スタイル”を持っているのか。 自身のスタイルを包み隠さず語ってくれた 60人への最大限の感謝を込めて、この記念企画をお届けします。
1547
0

インフルエンサー

 

2016年、Twitter上に登場し、そのリリカルなツイートが話題となり、現在30万人を超すフォロワーを集める。2018年2月には著書『そして、俺は今日も万全をkiss』を刊行。

 

Q.1 あなたのスタイルにおいて譲れないこと、大切にしていること。
- たとえそれが真夏でも、俺は毎日アウターを着るようにしている。そう、魅力という名のアウターをね。

 

Q.2 その思いが生まれた背景。
- ショーウインドウに映る俺が目に入って、しばらく(といっても8時間程度だったが)見入ってしまったことがあって。「あ、これ、魅力だ」って気づいたことがあったんだ。

 

Q.3 glambとあなたのスタイルの共通点。
- 俺がいつでも俺らしくありたいと思っているように、glambにもglambらしくあろうとするブランド哲学を感じるところだろうか。

 

Q.4 ブランドへのメッセージ
- 最高傑作が次回作でありたいね。お互いに。