MENU
ルックブック刊行50号を迎えたglambは 記念企画としてブランドと関係の深い60人へインタビュー。 一線で活躍を続け、自身の生き方を貫く人びとは ファッションに対してどのような“スタイル”を持っているのか。 自身のスタイルを包み隠さず語ってくれた 60人への最大限の感謝を込めて、この記念企画をお届けします。
1557
0

笠井時夢

スタイリスト

1983年2月3日生まれ、山梨県出身。スタイリストを志し、16歳で上京。23歳の時に独立し、以後、雑誌、アーティスト、広告と多方面でスタイリングを手がける。

 

Q.1 あなたのスタイルにおいて譲れないこと、大切にしていること。
- シンプルの中にサイズ感、合わせるアイテムなどで自分らしさを出すこと。スタイリングも同様でどこかに自分らしさが出るように意識しています。

 

Q.2 その思いが生まれた背景。
- 小さい時から父親にアイビーのファッションを着せられていたので、自然と染み付いていたと思います。

 

Q.3 glambとあなたのスタイルの共通点。
- 自分らしさを出すというところだと思います。 アイテムを見てglambっぽいなと思うアイテムがほとんどだと思います。

 

Q.4 ブランドへのメッセージ
- glambのルックブックは昔から知り合いが絡んでいたのもあり、初期から拝見させて頂いてました。 そんな本に関われることが出来て光栄です。 今後も共に成長していけたらと思います!