MENU
ルックブック刊行50号を迎えたglambは 記念企画としてブランドと関係の深い60人へインタビュー。 一線で活躍を続け、自身の生き方を貫く人びとは ファッションに対してどのような“スタイル”を持っているのか。 自身のスタイルを包み隠さず語ってくれた 60人への最大限の感謝を込めて、この記念企画をお届けします。
3347
0

レミ

モデル・映像作家

モデル活動をしながら、映像制作チームEGGHEADSの一員としてミュージックビデオ、ファッションブランドのコンセプトムービー、TVCMやTV番組などの監督・撮影・編集に携わる。現在はフリーランスのムービーカメラマンとして活動の場を広げている。

 

Q.1 あなたのスタイルにおいて譲れないこと、大切にしていること。
- 基本的にはその服を着たまま寝れるかどうかで選んでいる。着心地だけでなく、精神的な部分含めてその服を着ていても疲れないことが重要です。最近は気に入った服を色違いで何着も持つようになっちゃった。

 

Q.2 その思いが生まれた背景。
- モデルとして色々なブランドの色々な服を着てきたけど、ある日フッと何がいい服なのかわからなくなった時期があって..。それ以来、寝れるかどうかで選ぶようになった。

 

Q.3 glambとあなたのスタイルの共通点。
- カジュアルなところ?この質問は逆にグラムの皆さんに聞いてみたい(笑)。

 

Q.4 ブランドへのメッセージ
- 十数年モデルとして携わったブランドは他にはないのでファミリーみたいな気持ちでいます。より強いこだわりと柔軟性を持って、独自のスタイルで突き進んで下さいね。

 
「EGGHEADSプロデュースの新作」