MENU
ルックブック刊行50号を迎えたglambは 記念企画としてブランドと関係の深い60人へインタビュー。 一線で活躍を続け、自身の生き方を貫く人びとは ファッションに対してどのような“スタイル”を持っているのか。 自身のスタイルを包み隠さず語ってくれた 60人への最大限の感謝を込めて、この記念企画をお届けします。

モデル・女優

 

2月23日生まれ。愛知県出身。モデル・舞台中心に活動中。主な出演作品はミュージカル「美少女戦士セーラームーン」セーラージュピター木野まこと役。最新作として演劇「ハイキュー!!」灰羽アリサ役で出演決定。

 

Q.1 あなたのスタイルにおいて譲れないこと、大切にしていること。
- 外を歩いていて一番人目に触れる所がアウターだと思うので、アウターを大切にしています。アウターを決めてからコーディネートを決めたり、全身のバランスもアウター重視です。

 

Q.2 その思いが生まれた背景。
- 元々ワンピースや、Tシャツにスキニーパンツ等、あまり飾りがないお洋服が好きだったので、アウターをシンプルにかっこよく合わせられたら素敵だなと思った事が始まりです。

 

Q.3 glambとあなたのスタイルの共通点。
- シンプルな形かと思いきやバックスタイルやロゴが変わっていたり、キャラクターとのコラボものなのに顔が隠れていたりと斬新なものが多くて、個人的にそういうものが好きなのでglambのそこが好きです。共通点じゃなくなっちゃいました。

 

Q.4 ブランドへのメッセージ
- はじめてお店へ行ったのが10代の頃。
コレクションが毎回楽しみで、こんなに長く遊びに伺っているブランドは他にありません。今回こうして関わらせていただくことができてとても嬉しいです!これからも一ファンとしてglambのお洋服を楽しみにしています。