MENU
ルックブック刊行50号を迎えたglambは 記念企画としてブランドと関係の深い60人へインタビュー。 一線で活躍を続け、自身の生き方を貫く人びとは ファッションに対してどのような“スタイル”を持っているのか。 自身のスタイルを包み隠さず語ってくれた 60人への最大限の感謝を込めて、この記念企画をお届けします。
4243
0

Mrs. GREEN APPLE

若井滉斗

アーティスト

 

Mrs. GREEN APPLEのギターを担当。オリコン3位を記録した3rdアルバム「ENSEMBLE」を提げたツアーはファイナルの幕張メッセ2DAYSを含み即日完売。最新シングル「僕のこと」では『全国高校サッカー選手権大会』の応援歌を担当した。

 

Q.1 あなたのスタイルにおいて譲れないこと、大切にしていること。
- 学⽣の頃からブリティッシュミュージックが⼤好きで聴き続けていて、アーティストのファッションだったりを参考にすることが多かったんです。僕にとって⾳楽もファッションもルーツがUK なので⾊々なファッションをする中でも必ずそこは意識しています。

 

Q.2 その思いが生まれた背景。
- 学⽣の頃からブリティッシュミュージックが⼤好きで聴き続けていて、アーティストのファッションだったりを参考にすることが多かったんです。僕にとって⾳楽もファッションもルーツがUK なので⾊々なファッションをする中でも必ずそこは意識しています。

 

Q.3 glambとあなたのスタイルの共通点。
- glamb で最初に購⼊したのがジーンズ素材のダブルライダースでした。初めて⾒た時にカッコいいなという感情と同時になんて遊び⼼があるのだろうと思ったのを覚えています。そこからglamb の数々の素敵なアイテム達に魅かれていきました。⾃分のファッションスタイル的にも、遊び⼼を忘れずにいたいなという思いがあるので、そこは共通点としてとても⼤きいものがあると思います。

 

Q.4 ブランドへのメッセージ
- glamb にはいつもお世話になっております。これからもそのカッコよさと遊び⼼で僕たちをワクワクさせてください!またお店に遊びに⾏きます!